特性選び
普通に、マルチで、うげって思われる、バラモスとバラ損を10凸するかっていうと、かなりおかしくなるから、体技はない、
じゃあ、剣豪、=フリボ 1択でいい、いいわ。
フリボ、ヒャド無効って、非常に少ない。もしあったら、ゾーマ無効ってことだし、いくらあれでも最高魔法使いを消すことは少ない、だから、安泰である。
さて、じゃあ、何を規準に特性を選ぶか、?
会心だといえるだろう、無効もあるが、少ない。
じゃあ、会心、=しどーというが、じつはそうでもない。
会心はスピードと関連している。
そして、なぜか、会心率を上げ過ぎると発動しなくなる、収束しろよっておもうが、しないで、一気に減るようだ。会心無効時のしどーのためにあえて減衰させているのか、バグか、わからんが、そうだ。
これ知っていると、天と地、シドー一択、単純ほどシドー泥酔しているかんがあるが、たしかに見事に権力者がシドーぞっこんで、よわかったときはひどかった。きをつかって強いですね凄いですね、会心連発ですね。あれ、おかしい会心出ませんね。って、権力者にお世辞を言うアプリとかしていた、
使い方が分かれば別にいいんだが、シドーであれ、ある会心率で最高値をむかえ、それを超えると落ちるはずだとおもう、他のものがそうだから。
以前、おかしな修正が入ったからそれで現状になったんだろう。
ピオラをかけた状態で最高の会心発生率を出せる、会心値にセットするということだろう
最適値は、カイまで調整できるからいいとして、おそらく、どのキャラでも似たような発生率になるじゃないかとおもう。
ここで、ピオラをかけると、ざっくり2倍の会心発生になるとおもう。
で、相手のスピードとの差でそれが決まるから、相手が早ければ会心は落ちる。
つまり、いくら会心がたかくても、相手がピオラをかけていて早いと発生しがたい。
だから、ピオラをかけた状態で最高に会心が発生するように組み込む。
だいいちステップ。
そして、ピオラは自分でかけると、短いのですぐきれて、ためてる余裕はない。
だから、行きぴおか、他人のピオリムを頼る以外にない。
つまり、いきぴお必須ということになる。
行き倍よりいきぴお?となるが、正直、2BATTLEが多いので、1戦目はぬるいのでバイキは自分でかけてねってことでいいだろう。
それにバイキはピオラより長い。
ピオリム待ちでもいいが、ぴおなしでいいじゃんということはない、
敵がどんどん強く速くなるので、ぴお状態じゃないと会心ろくにでないとなる。
これが調べた結果だった。
いきぴお+剣豪+?
ということだろう。
考える余地さえない。
で、硬い敵が普通になってきたので、攻撃は最高レベルのエスターク並にないと辛いだろう。
かぶと割りつけるとかいってる場合もあるが、その暇あったら攻撃売ったほうが効率いい。
そこに気がつくまでどれだけかかるんだろうか。
2割UPだとしたら、6回以降から効率アップすることだし、
6回以上シャイボうったあとに、2割タイム短縮することが出来たっていいか?っていうと、
あまりいみない。義理120SS間に合わないとかいうヘルパーパーティだといるかもな。だとおもうが、
そういうまえに攻撃UPして短縮するのがゲーム楽しいだろう、
ということから、
最新のキャラしかアタッカーとして辛い感じになってしまった。市ドーハ非常に好きであるが、
現実を見ると、
3枠特性、攻撃力高いが必要で
神竜、エスターク、竜王、
なんだかかなしいな、1700以上がOKで1500以下は足切りか、、、、、、、、、、、
いつまにか、高次元となってしまった。スから状態の敵でもがつがつ刻むくらいじゃないと辛い。
ドレアムも竜王と同じ攻撃があるが、2枠しかないので、攻撃10%が浸けられない、
心得でもいいが、付かないと、だいぶ竜王と差がでる、
かなしいかな、
で、速い敵にも会心決めるには、素早さが大事で、
神竜、エスターク、竜王、
だから、
神竜に、いきぴお+剣豪+攻撃10%OR心得
でOK!!
特性どころか、きまっちまった
竜王でも結構いける、
エスタだと会心高いからいけるとおもう。剣豪エスタあながち間違っていない。
だけど、速い敵には神竜、これ以外すぎ
魔王じゃないじゃn
普通に、マルチで、うげって思われる、バラモスとバラ損を10凸するかっていうと、かなりおかしくなるから、体技はない、
じゃあ、剣豪、=フリボ 1択でいい、いいわ。
フリボ、ヒャド無効って、非常に少ない。もしあったら、ゾーマ無効ってことだし、いくらあれでも最高魔法使いを消すことは少ない、だから、安泰である。
さて、じゃあ、何を規準に特性を選ぶか、?
会心だといえるだろう、無効もあるが、少ない。
じゃあ、会心、=しどーというが、じつはそうでもない。
会心はスピードと関連している。
そして、なぜか、会心率を上げ過ぎると発動しなくなる、収束しろよっておもうが、しないで、一気に減るようだ。会心無効時のしどーのためにあえて減衰させているのか、バグか、わからんが、そうだ。
これ知っていると、天と地、シドー一択、単純ほどシドー泥酔しているかんがあるが、たしかに見事に権力者がシドーぞっこんで、よわかったときはひどかった。きをつかって強いですね凄いですね、会心連発ですね。あれ、おかしい会心出ませんね。って、権力者にお世辞を言うアプリとかしていた、
使い方が分かれば別にいいんだが、シドーであれ、ある会心率で最高値をむかえ、それを超えると落ちるはずだとおもう、他のものがそうだから。
以前、おかしな修正が入ったからそれで現状になったんだろう。
ピオラをかけた状態で最高の会心発生率を出せる、会心値にセットするということだろう
最適値は、カイまで調整できるからいいとして、おそらく、どのキャラでも似たような発生率になるじゃないかとおもう。
ここで、ピオラをかけると、ざっくり2倍の会心発生になるとおもう。
で、相手のスピードとの差でそれが決まるから、相手が早ければ会心は落ちる。
つまり、いくら会心がたかくても、相手がピオラをかけていて早いと発生しがたい。
だから、ピオラをかけた状態で最高に会心が発生するように組み込む。
だいいちステップ。
そして、ピオラは自分でかけると、短いのですぐきれて、ためてる余裕はない。
だから、行きぴおか、他人のピオリムを頼る以外にない。
つまり、いきぴお必須ということになる。
行き倍よりいきぴお?となるが、正直、2BATTLEが多いので、1戦目はぬるいのでバイキは自分でかけてねってことでいいだろう。
それにバイキはピオラより長い。
ピオリム待ちでもいいが、ぴおなしでいいじゃんということはない、
敵がどんどん強く速くなるので、ぴお状態じゃないと会心ろくにでないとなる。
これが調べた結果だった。
いきぴお+剣豪+?
ということだろう。
考える余地さえない。
で、硬い敵が普通になってきたので、攻撃は最高レベルのエスターク並にないと辛いだろう。
かぶと割りつけるとかいってる場合もあるが、その暇あったら攻撃売ったほうが効率いい。
そこに気がつくまでどれだけかかるんだろうか。
2割UPだとしたら、6回以降から効率アップすることだし、
6回以上シャイボうったあとに、2割タイム短縮することが出来たっていいか?っていうと、
あまりいみない。義理120SS間に合わないとかいうヘルパーパーティだといるかもな。だとおもうが、
そういうまえに攻撃UPして短縮するのがゲーム楽しいだろう、
ということから、
最新のキャラしかアタッカーとして辛い感じになってしまった。市ドーハ非常に好きであるが、
現実を見ると、
3枠特性、攻撃力高いが必要で
神竜、エスターク、竜王、
なんだかかなしいな、1700以上がOKで1500以下は足切りか、、、、、、、、、、、
いつまにか、高次元となってしまった。スから状態の敵でもがつがつ刻むくらいじゃないと辛い。
ドレアムも竜王と同じ攻撃があるが、2枠しかないので、攻撃10%が浸けられない、
心得でもいいが、付かないと、だいぶ竜王と差がでる、
かなしいかな、
で、速い敵にも会心決めるには、素早さが大事で、
神竜、エスターク、竜王、
これ見ると、やっぱ、しんりゅうか 1221だ、エスタの二倍、竜王の1.5倍、やばい、まじで神竜こいつはかみだった、紙でもあり神でもある、
やばいやつを見つけたもんだ、これにグラコロなんてもたたいない、
ということだ、
やっぱ、考えることって大事だと思った、まあ、考えないほうがうまくいく世間ではあるが、考えない人が多いから考えないほうがうまくいくわけだが、
だが、じわじわ効いてくるのが、こういうこと、神竜にぐらころつけてしまって、物理あたかーにできないはもったいない。
やっべ、神竜一興っていっていたが、まえに小学生が神竜最強とかいっていて、なんでだよ、どこが、教えてくれよっていったら、いみふめいなこといっていて、どういうふうにつよいんだってきいたらすねちゃったから、わかってなかったんだが、たぶん、強い考えた人のをみたんだな、
これ失礼。
しました。
だから、
神竜に、いきぴお+剣豪+攻撃10%OR心得
でOK!!
特性どころか、きまっちまった
竜王でも結構いける、
エスタだと会心高いからいけるとおもう。剣豪エスタあながち間違っていない。
だけど、速い敵には神竜、これ以外すぎ
魔王じゃないじゃn
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